2010年02月11日

ショコラいちご狩り

こんにちはショコラです。
いちご狩りのシーズンですよ。
わたちが住む静岡には石垣でいちごを栽培する、
『石垣いちご』のいちご狩りが有名です。
わたちも初めてのいちご狩りに行ってきました。

SN3J0004.JPG

ペットOKの『いちごランドマサミ』さんにおじゃま。
あきひめとべにほっぺの2種類が一つのハウスの中にあり、
両方の味くらべができます。
ハウスの中は温かいです。
まず、いちごさんとの2ショット。
早く食べたいな〜

SN3J0002.JPG

パパさんからいちごをいただきました。
はむっ!
これは絶品だー!!もっとちょうだいーー!!!


いちごで満足の後はみんなで三保の海へ。
羽衣の松で有名です。

SN3J0011.JPG

ナッツの後を追いかけて波打ちぎわへ。
波が追いかけてくるのがとってもおもしろかったです。
ナッツはよそ見をしているうちに波をかぶってしまいました。
わたちも足とおなかがぬれてしまいました。
でも、ナッツと砂浜で追いかけっこしているうちに乾いたよ。
また行きたいな〜
posted by ナッツ at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

