2009年11月08日

ブラッシングショコラ

こんにちはショコラです。

大変長い間更新しなくてごめんなさい。

今日はママさんにブラッシングしてもらったよ。

PB080181.JPG

ぐえ


PB080189.JPG

あいたたた


PB080239.JPG

やっと終わった〜〜 ほっっっ
posted by ナッツ at 11:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃん、久しぶりの更新だね〜
七五三の時はありがとうね。
ここちゃんは今日、ランドセルを買ってきました。
オレンジ色です。
じゃあ、また今度ね、バイバイ!
Posted by ここちゃんパパ at 2009年11月15日 20:31
更新されてる!
3枚目の写真がかわいい〜!!
毛がふわふわ、ツヤツヤで、みちがえちゃうね!
Posted by Sammy at 2009年11月28日 03:58
ここちゃんパパへ
コメントありがと〜
ランドセルオレンジ色かわいい色だね!
今度見せてね!!
Posted by ナッツ at 2010年02月11日 11:47
sammyちゃんへ
コメントありがと〜
ブラッシングのときは毛がよく抜けるんだ。
最近新しいブラシを買ったけど、
大きすぎて前のほうが良かったよ。。。
Posted by ナッツ at 2010年02月11日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

