2008年07月24日

キャンプへ行ったよ!

P7120004_01.JPG
こんにちは、ショコラです。今日はキャンプへ行ってきたよ!いっぱい走り回れるからうれしいなー。

ナ「そうだね。それにちかくに川があるからうれしいなー。」

P7130124_01.JPG
じゃあ、川に行きましゅか

ナ「さんせーい」

P7130111_01.JPG
それにしても川わつめたいですねー。

ナ「そりゃそうでしょうね。だって川だもの。」

わたちは、あさいところであそんでよう。


ナッツもあがってきたからわたちと2人でかけっこしよう

よーいどん!
スタタタタタ
P7130148_01.JPG
ナ「ショコラはやいよー」


へっへーん。体は小さくとも、あしははやいのだー!

P7130150_01.JPG
川ではいっぱいあそんだことだしもうくたくただー。
ということでさようならー。

ナ「ほんとだね さようならー。」
posted by ナッツ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

