2008年06月21日

ショコラびょういんへ

こんにちはショコラです。

ぼくじょうのことが書けなくてごめんなさい。
P4030100.JPG
ひつじとふれあってきましたよ。


今日はびょういんへ行きました。

ショコラ「わたちはびょういんきらいなのにー」
tasu.JPG
ナッツ「まあまあ・・・今日はいたいことしないから」

ショコラ「そういって、ちっくん(ちゅうしゃ)するんじゃないの」

ナッツ「しないからだいじょうぶだっつうの」

.
そうしているうちに、先生がフロントライン(ノミ・ダニよけ)をしてくれました。


そしてかえってきてナッツがしゅくだいをはじめました。
1.JPG
ショコラ「わたちはどーこだ。見つけた人は、つぎ(下)を見まちょう」

kokoda.JPG
ここでした!


tukareta.JPG
ショコラ「あーつかれた。なので今日はさようならー」
ナッツ「さようならー」
posted by ナッツ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

