2008年03月22日

ショコラのともだち

wahhh.JPG
お庭からこんにちは、ショコラです。

今回こそわたちのともだちをしょうかいしますよー

さてともだちの名まえは〜ダダダン!

こまめちゃんです。
koma.JPG
なんと!こまめちゃんはきょ年の8月18日生まれ。
ナッツと同じたんじょうび。
わたちのほうが少し年下・・・です。2日だけだけどね。
こまめちゃんの方が歯がつよいんです。
こまめちゃんは、わたちと同じ女の子です。
こまめちゃんも、ボールあそびが好きです。

run.JPG
あそぶのはいっしょ。走り回りますよ〜

ときどき脱走もしますよ〜
warudakumi.JPG
こそこそ・・・そうだんして・・・

dassou.JPG
脱走ーーー!!

今回はおともだちしょうかいでした。
次回は、春をさがしに行きます。
おたのしみに!
komachoko.JPG
posted by ナッツ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ナッツ、スキーに行くのまき

こんにちは、ショコラです。

今回はともだちを紹介するっていったのに・・・。

ナッツがあそびにいっちゃったー!!

おともだち紹介はまた次回です。

なので、今回はナッツのスキーのことにします。

わたちはおるすばん・・・
rusubanshoko.JPG



ナッツです。スキー場へ遊びに行ってきました。

スキー場に行ってリフトに乗りました。
lift.JPG
上のほうまで行ってスキーですべってきました。

スキーですべると気持ちがいいです。
nutsski.JPG

パパとママはスノーボードでした。3人の中で私だけがスキーでした。
私もスノーボードもやってみたいです。

ゆきだるまを作りました。
とても小さいゆきだるまです。
daruma.JPG
小さくても作るのは大変でした。
でも、すぐだれかにふまれました。
とてもさびしいというか、くやしいというか、かなしいというか・・・。
今度はとてつもなく大きなゆきだるまを作ります!
そうしたらふまれませんからね〜


shoko.JPG
それはいいけど、今度はわたちもつれてってね。
posted by ナッツ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ふたりの自己紹介

hirune.JPG
おひるねしながらこんにちは。ショコラです。

okita.JPG
今、起きたばっかりなんです。

今日は自己紹介をします。

わたちは8月20日生まれ。きょ年生まれたばっかり。

好きなあそびはボール遊びです。
しゅみはペロペロすることです。

ナッツ「こんどは私の番です。
私はショコラとたん生日が2日ちがいの8月18日生まれ、小学校1年生です。もうすぐ2年生!
好きな遊びはかくれおにです。
しゅみは読書です。」
hutari.JPG
みなさんなかよくしてくださいね。


次回はお友だちを紹介しまーす。
posted by ナッツ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

